〓〓 PIX 〓〓

【PIX】は、ただいま新OPEN(08'2/1予定)にむけ大工事中です=3=3記事の更新は毎日しております=3

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカレモンブランとミカンブラン

めちゃイケで企画されたスウィーツ、

オカレモンブランとミカンブランをおやつにいただいちゃいました!(笑


まず、オカムラさん企画のオカレモンブラン。
レアチーズケーキの味がする。ンマイ!
さっぱりしてて食べやすいですよ、オカレモンも乗ってるし、非常にハッピーな一品(笑)←しかしオカレモンはンマくないので食さないw
20080121rc.jpg


次はやべっち企画のミカンブラン。
これはすごいフレッシュ!さっぱりしたみかん味!(使用してるのは缶詰のみかんらしいが甘すぎない)
間にはさんであるみかんがなにげおいしい。
20070121oc.jpg


。。。と、両方食してみましたが、私はレモンのが好きでした♪
でもどっちもファンシーな色でさっぱりしてておいしかった(><)

ちなみに高円寺にある洋菓子メルベイユさんの限定メニューになってます。
今は整理券が配布されており、指定された日時(ケーキの焼き上がり時間)にとりに行くというカタチです。
ちなみに5つまでという制限つき。どっちをいくつ買うか迷いますね(^^;)


★★バイクでわざわざ買って来てくださったスロー氏に大感謝♪★★

| ★嬉 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原めぐり~メイドカフェで萌え萌えにゃんっ~

今回は、名古屋から高校時代のクラスメートみやさんが、おなじくクラスメートのカノコ君(最近東京に引っ越してきた)宅に遊びに来るということで、土曜日つるむことに!


残念ながらカノコ君は昼間別用でしたが、まあ気にせず秋葉原、電気街口で待ち合わせ。
アキバに到着するや否や、みやさんが「遅れる」ということで、ゲーセン入ってひまつぶし♪

SEGAのポプが1PLAY200円だったことにショックをうけていたらみやさん登場!
なんでもメトロが複雑すぎて乗り間違えたらしいww
(たしかに比べると名古屋の地下鉄はとてもわかりやすく表示がしてあったりするので、ちょっと同感。)

とりあえずアキバをぐるっと散策し、秋葉原UDXでお昼にすることに。
イタリアンとか和食とかカレー(秋葉原はやたらカレーを主張していたような??)に誘惑されつつも、須田町食堂のとろふわオムライスに決定☆

が。早速デミグラスソースとハヤシの板挟みに。悩んだ末2人ともオムハヤシをオーダー↓

20080120or.jpg

ンマ~~~~~~イ!!!!!!!!
ちなみに座った席から、よくヲタイベントをやる会場が一望できましたのですが
今日はセミナーやってました。くそうっヲタイベント見たかった(;ω;)


そしてかの有名な@ほぉ~むかふぇへ行ってみる事に。
すでに列ができており、お客さんは普通の女の子達、ヲタ、ふぢょし、冷やかし半分のオニイサン達など、様々。
割とかっちりしたサラリーマンが多かったのには驚き!(まぁヲタなんだろうケドw)

おとなしく列にならんでいると、メイドたんがメニューをもってきてくれ、そろそろ入れそうな予感。(そんなに長居しないのでカウンターを選択)・・・・・・・・が!!!!
2人のテンションは低迷していたorz


まあ、そんなこんな言いつつもオレンジジュース、ホットココアをもえもえジャンケンセットでオーダーww(アルコールがあったのにはちょっと驚いた。)

メイドたんが飲み物をもってきたのですが、どうやら一緒にモエを注入しなければならないらしい。
最初はとまどいつつも、手でハートマークをつくりらぶり~に萌えを注入!(段々テンションがあがってきたふたり。)

アキバ情報誌を貸してもらい、「海洋堂いこう!!海洋堂!!!」とか湧いていたらもえもえじゃんけんタイムに!(もうまわりとすっかりとけ込んだヨ^^)
メイドたんとジャンケンをするだけなんですが、勝つとグッズがもらえるそうな。
ふりつけを教えてもらい、いざ勝負!

私:○勝ち  みやさん:×負け

てなわけでグッズもらってきました。(かわいらしいミニサイズのボールペン)↓
【画像準備中】


お次はヒカリお待ちかね(><)の、武装商店・・・じゃなかった、ショップへ!
【画像準備中】

今回購入したのは「小型ガン」(2180ギル)笑
古いタイプのもので、護身用ともいえない貴族のおもちゃくらいのものです。
殺傷能力は低く装填に時間がかかるため、ボスには勝てませんorz

店内のBGMえたまたまFF7のものがかかり、テンション上がるヒカリ・・・とその横で「?」マーク
飛ばしてるみやさんことM崎。

な、なんとっ!FF7をやってないとな!?
7は未プレイらしく、「やっとけよ、ばかやろー!」って言ったら、
同じ事を昨日カノコ君にも言われていたらしい。(笑

やっとくべきです。(頷き)


とまあイロイロぶらぶらしつつ晩ゴハンからカノコ君と合流するため新宿へ。
私のおすすめ、「わっはっは風月」でお好みやきをほうばり、飲み屋ハシゴ。
なつかしい(けど恥ずかしい)高校時代の話しとかしつつ、気づいたら
めったにないシメですよコレは!!↓

20080119iz.jpg

みんな甘いもの好きだったんやね^^

とりあえず画像はやくあげます;;





| ★楽 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やることメモ~おっしゃあ今年の冬コミでんぞ!!~

なんだかイロイロいそがしくなってきたので、忘れないように(かつ逃げないように笑)
メモっとこうとおもいます。

冬コミですが、友人と1年がかりで目論んでいるものがあって、
(なんせ二人ともゆっくりさんだから)いまから企画を練りねり中。
とりあえずしときたい事・・・


●ブログ本始動(2/1予定)

●イラスト等作品のファイリング&数冊量産&編集部へ郵送(3月末まで!)

●今年の第1弾目ネーム→下書き(3/1まで)

●冬コミ用合同ゴスロリ本構想(常時)
△なにかをわかちあった仲の深海ゆあちゃんとのイヒヒでムフフな企画。
Gothic、Lolitaを愛してやまないふたりの愛テンコ盛りな本になる予想。

●冬コミ出展便乗~執事喫茶小説本キャラおこしとか(常時)
△友人K本のチラシの裏からはじまった、執事喫茶小説の書籍化。
そう、執事喫茶ですよお嬢様!(じゅるりっ)イラストを描かせていただく予定♪



●ちゃんとしたウクレレほしい。。。



おもちゃのウクレレに限界を感じました。ので、ちゃんとしたの、買おっかな^^;
楽器のことはよくわからんので保留中です(笑


よし!とりあえず、がんばるぞ!!
そーだ、クライシスコアは空いた時間にチマチマとコンプリ目指します。
私の癒しはザックスだけ。。。(T▽T)

| ★他 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dazzlin' Darlin 

現在bm2dx15 DJ TROOPEARS修行中です。

もうちょっと前のことになりますが、立川オスローではじめてフルコンしました。
「Dazzlin' Darlin」で(笑)
クリップがガチな香りがして大好きです。一緒に修行中のマリーとこっそりマネして遊ぶ。



▼問題のDazzlin' Darlin。(笑)


Dai氏やってくれるぜ!!

| ★音ゲー動画・考察・成長記 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

純白の薔薇

今日はROSE DAYでしたね。

薔薇を贈られるってけっこう憧れだったりします。
はちきれんばかりの大輪も夢だけど、シンプルに等身大のものもグー!
1輪をシンプルかつおしゃれに・・・っていうのもいいなぁ・・・
いつかあるといいな~そんな事が☆(ステキな妄想=プライスレス)



ところで、先日 こんな事を聞かれたんです。
(わりと有名な心理ゲームらしいんですが、知らない方はぜひ一緒に考えてみてください♪)

Q.
紅い薔薇と白い薔薇をつかって、花束を作ります。
 あなたなら、どんな花束をつくりますか??(割合は自由です)


私は、イロイロ悩んだ末、白い薔薇だけの花束と答えたんですが、
そこにいた皆に爆笑されました。

実は、SM度診断なんですって、これ。(笑)
私は自他ともに納得するドMだったんですが、ドMの皮を
かぶったドSという事になってしまいました^^;

友達に言われて気づいたけど、言われてみれば、けっこうS的な部分あるんすよなぁじぶん…;;



深紅の薔薇もすきなんですが、なんか凛とした純白の薔薇みたいに
ありたいなって思ったんですよ、その時。

近くの花屋さんでそれをふっと思い出して。
今日私のうちにはピンクの薔薇が1輪、凛と咲いております(笑

| ★楽 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

